イシゴトの使い方 How to Use
01 新規登録
https://isigoto.jp/experts/sign_up にアクセスし新規登録を行います。
02 ログイン / パスワードをお忘れの場合
https://isigoto.jp/experts/sign_in にアクセスしログインしてください。
03 登録情報の編集
https://isigoto.jp/experts にアクセスして登録情報を編集できます。
04 仕事に応募する
https://isigoto.jp/works にアクセスして応募中の仕事一覧から仕事に応募できます。
05 採用〜仕事実施〜報酬のお支払いまで
仕事に採用されると、スタッフと連絡を取り合うためのチャットが開きます。
メールでやり取りしても、内容がそのままチャットに反映されます。
06 よくある質問
募集中の仕事はどのように確認すればよいですか?
募集時に一斉メールが届きますので、そちらをご確認ください。またログインして「仕事に応募する」から確認することもできます。
仕事を受けてから途中でキャンセルすることは可能ですか?
キャンセルはお受け出来兼ねます。仕事を受領する場合は、ご予定やご都合を鑑みた上で、責任を持ってお受けいただくようお願いいたします。
※キャンセルされた場合、賠償金が発生する場合がございます。詳しくはこちらの会員規約
をお読みください。
採用された仕事の連絡はメールですることも可能ですか?
はい、可能です。イシゴトには、専門スタッフと仕事の連絡をするためのチャットをご用意しておりますが、ご登録いただいたメールアドレスがチャットと連動しておりますので、どちらでご連絡いただいても対応可能です。
※スタッフはチャットにて返答させていただきますが、ご登録いただいたメールアドレスにも送信されます。
応募した仕事が不採用になった場合に連絡はありますか?
はい、その際にはメールにてお知らせいたします。引き続き新規のお仕事の募集もありますので、ぜひご応募ください。
イシゴトからのメールが、迷惑メール扱いになってしまいます。
お使いのメールクライアントの迷惑メール防止機能により「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に振り分けられてしまうことがあります。
メールクライアントのメール受信時の自動振り分けフィルタ機能を使って、イシゴトサポート「support@isigoto.jp」からのメールを「迷惑メールにしない」設定にするなどして対策をお願いいたします。
仕事のチャットは、仕事実施完了後もずっとつながっているのでしょうか?
仕事が採用されたと同時に、その仕事専用のチャットが開き、スタッフと連絡を取り合うことが出来るようになります。
仕事が実施され、報酬のお支払いが完了した後に、チャットはクローズいたします。
チャットが開いている間に、仕事やお支払いについてご質問などありましたらご遠慮なくチャット(メールでも可)でお尋ねください。
クローズ後も、過去の履歴として内容を見ることは出来ます。
バグの報告や機能についての要望などは、どこに問い合わせたらよいですか?
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。今後のサービス向上のためにも、みなさまのお声をいただけますと幸いです。
サービス内容や不明点など、お気軽にご相談ください
お問い合わせの受付/対応は、土日祝日を除く平日10:00〜18:00のみ
とさせていただきます。あらかじめご了承ください。